犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが

2016-10-05 18:00:08 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
今日の占いは金運が最高で恋愛運も最高でした。いい一日になるのかな?
楽しいことが起こりそうな予感!
いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
キティちゃんって全国のご当地キティがありますよね。あれっていくつあるんだろ?
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば、家の近くにゴミ置き場にかなりカラスがいたのでビックリしました。
久々に家族が揃うので楽しみです。しかもおごりですからねー笑
それじゃあ料理の準備でもしたいと思います。そんじゃまたねー。
[PR]  

コメントを投稿