犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイアイ 占いで評判がいい占いサイトを知っている方いませんか

2013-06-22 12:00:02 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
最近対戦ゲームにハマっています。まだまだ弱いのですが、プレイ動画を見るのがすきです。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
昨日の電車で隣に座ってたおっさんを思い出しました。
同僚がチケットをくれたので無料で見れることになります。かなり得した気分です。
それじゃ本でも読んでまったりしようかな。また更新しますね。
[PR]熊本の治験 レーシックの失敗 

コメントを投稿