犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自動車・バイク ?気になります。

2013-06-21 18:00:03 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日はお休みなので後でどっかに行こうと思ってます。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
ガムが好きでよく噛んでいます。ちなみに一番好きなガムはリカルデントです。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえばすんでいるマンションが工事に入りました。
まぁいつでもいいか
それでは食材の買い物にでも行ってこようと思います。それではまた更新しますね。
[PR]治験の注意点まとめ 治験参加の条件 

コメントを投稿