犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニビル をしてから新しい恋愛ができていません

2017-06-13 12:00:04 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
時間があるときに読まないともったいないですよね。
ゴミ出すのが遅くなってしまったのでハエが増えてしまいました。かなり鬱陶しいです・・・。
それはそれはすごいやつでした。
そういえば最近ブックメーカーっていう投資の教材もらいました。やってみようと思います。
常連になる勢いです。今度友達を誘ってみようと思っています。
夜は友達とご飯食べに行くので今日はこの辺で。それじゃあまた。
[PR]  

コメントを投稿