犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペット・いきもの が問題となっています

2017-06-13 06:00:08 | 日記
朝たべた卵焼きが美味しすぎてにんまり(笑 築地で買ってきたみたいです。
今日はいい天気ですね。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
しかし、何回か読むようになってから難しい言葉とかも覚えるようになりました。これで少しは賢くなりたいな。
家の近くに犬を飼っている方がいるんですよね。たぶん雑種なんですがすごく可愛いです。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば貯金用の口座を見てみたら結構貯まっていました。これで何か購入しようかな。
時間があるときに行ってみようと思います。安いといいなぁ。
夜は友達とご飯食べに行くので今日はこの辺で。それじゃあまた。
[PR]  

コメントを投稿