犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

魔法にかけられて が問題となっています

2014-02-22 18:00:02 | 日記
はい!どうも。
今日も記事を書いていきましょうか~!いつも思いつきで書いてます。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
ところで今日の晩飯はなんだろな
年をとるにつれて肌の色が白くなってきました。なんでだろ?
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!

夜は友達とご飯行ってきます。よくいく店なのでサービスしてくれたら嬉しいな。それではまた。
[PR]アウレウス金貨の価格 ベザントの価値 地金型金貨(じがねがたきんか) 

コメントを投稿