犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビクーニャ が問題視されています。

2014-02-23 06:00:03 | 日記
今日はとてもいい気分で起きることができました。夢のおかげです。
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
親から服を買ってもらいました。セールだったのですが、気安い服を買ってもらえて嬉しいです。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
ちょっと前にも温泉に行ったんですが、思った以上に楽しくてビックリしました。
眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]安政小判金の価値 慶長小判の価格 ウィーン金貨の購入先一覧 

コメントを投稿