犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

市場 気になることがあります。

2015-10-07 12:00:05 | 日記
さあ、書きますよ。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
動いたら腰がバキッと音がしたよ??大丈夫かな?さっきは痛かったけど今は大丈夫。まぁいっか。
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
ゴミ出すのが遅くなってしまったのでハエが増えてしまいました。かなり鬱陶しいです・・・。
このあいだ聞いていたこととは違っています。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
久々に家族が揃うので楽しみです。しかもおごりですからねー笑
そろそろ片付けでもしてご飯の準備しようかな。また更新しますねーではでは。
[PR]  

コメントを投稿