犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おたすけマニー で検索したら出てくる恋愛診断と路上とかの占い師の恋愛診断とかなら

2015-10-07 06:00:05 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
ところで、古本屋で買ったまま放置している本がたくさんあることに気づきました。
一日中ごろごろしていたいです。
これを知ったらみんなはなんと思うんでしょう。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば今週末に友達と温泉に行く予定です。どこに行くかは決まっていないけど楽しみです。
どうなってるんでしょうかね?
それではそろそろ外出の準備をしようかと思います。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿