犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きかせて!ピンキー ゆかいなお話 がんばりました。

2015-01-24 18:00:04 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。

ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
これを知ったらみんなはなんと思うんでしょう。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば昨日は焼肉を食べてきました。かなり美味かった!!
見た目もシンプルで結構カッコイイんですよ。これを使ってジョギングに行けばはかどりそうです。
それじゃあちょっと片付けでもしようかな。また更新するのでよかったら見てくださいねー。
[PR]リプロスキン紫外線はお肌の敵22日目-2【日焼けもね】  ニキビ跡凸凹を治す方法 

コメントを投稿