犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アークエとガッチンポー とにかく気味が悪いです。先日、ある雑誌に載っていた無料占いを試しました

2015-01-25 06:00:08 | 日記
さあ、書きますよ。
今日は友達とご飯食べに行ってきます。久々に会うから楽しみだ。
なんだかいいことないかなー。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
どうしても言えないことがあります。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そういえば近々家族でご飯食べに行く予定です。どこに行くんだろう。
昔は結構派手な感じが好きだったんです。それなりに自分も大人になってきたのかな。
そろそろ出かける時間なのでまた更新します。それではまた。
[PR]リプロスキン体験談byりおな18日目-1【治ってきたかな?】 ニキビの膿の出し方⇒クレーターになるぞ  

コメントを投稿