犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2ちゃんねる して辛いです。涙がとまりません

2014-08-06 06:00:09 | 日記
今日は電化製品を見に行く予定です。いいのがあればいいな。
今日は特に予定がないので家でゲームでもしようかと思います。

スロージョギングなので初心者の方でも無理なく続けられるのでおすすめです。
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
急におなかが痛くなりました。
そんな風な感じで今もいます。
それじゃあ今日は早めに料理でもしようかな。また更新しますね。
[PR]肌が汚い喪女 リプロスキン・アットノンでニキビ跡は消えるの?28日目-4【自己責任】  

コメントを投稿