犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地域 のテレビの占い特集見ました?すごいんですね。色んな占い方法があって

2014-08-06 12:00:04 | 日記
こんにちは。
今日はこれから弟の家に行こうと思っています。焼肉でもしようかな。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
ところで今日の晩飯はなんだろな
アイスが好きなんですが、最近はスーパーカップにハマっています。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば中学のときの友達がもうすぐ来るんだった。家の掃除しておかないとな。
出掛けようと思っていましたがやめました。
あ、今日は明日のために早く準備しなきゃいけないんだった。そいじゃぁねー
[PR]リプロスキン1か月使った結果30日目-3【まだまだ継続】  鼻のニキビの細かい芯をとる  

コメントを投稿