犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファッション 占い師の先生を知っていますか

2015-11-11 12:00:04 | 日記
なんだろう~なんだか肩こりをしているみたい。
今日は仕事が終わったらそのまま帰宅して寝たいです。今もかなり眠い・・・。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば昨日くらいから咳がとまりません。風邪でもひいたのかな?
腹筋だけではなかなか痩せないので、ウォーキングもしないといけないなぁ。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]  

コメントを投稿