犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新世紀エヴァンゲリオン で人生の勝ち組になりたい

2015-11-11 06:00:04 | 日記
さあ、はじまりますよ!
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
ところで、今日はかなり歩いたから疲れちゃいました。ご飯食べる気しないなぁ。
いつもはかなり食べるからたまには食べないでも大丈夫だと思います。
家にオーブンがなかったのですが、昨日購入してきました。これで色々作れるから嬉しいです。
まさかうそだとは思ったんですが。。。

しかも布団が洗えるみたいなのでかなり重宝すると思います。
夜は友達とご飯食べに行くので今日はこの辺で。それじゃあまた。
[PR]  

コメントを投稿