犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽天 で、流行ってるサイトしってますか?今芸能界で流行っている占いサイトがあるって

2014-10-27 06:00:04 | 日記
テレビの焼肉がやたら美味しそうだった・・・い・い・なぁーーーーぶぅ~
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
あまりにも馬鹿馬鹿しくて夢の中でも「コレは夢だ」と分かりましたからね。笑
液晶テレビってパソコンの画面代わりになるものがあるんですね。ちょっと大きいけど故障したときに役立ちそうです。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえば親から野菜の仕送りがあったんだった。今日はコレを使って料理しよう。
まぁいつでもいいか
そんなこんなで、今日はもうおやすみします。
[PR]ニキビ跡 消す いい方法 赤ニキビ・ニキビ跡に「目薬」が効くらしい?!30日目-2【裏ワザ】  

コメントを投稿