犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アート オブ ミレル ~チェコアニメの世界~ の友人は人を信じやすいタイプで流されやすいんです。...

2014-10-26 18:00:04 | 日記
今日は早めに食材を買いに行こうと思っています。近くのスーパーがセールやるらしいので。
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
ふざけていたわけではないと思うんですが。
そういえば最近足首ひねっちゃってそこが痛いんですよねーどうしたらいいんだろw
おなかが空いているんですが、がまんです。
夜は友達とご飯行ってきます。よくいく店なのでサービスしてくれたら嬉しいな。それではまた。
[PR]りおなのリプロスキン体験談2日目-4【ここ大事】  ニキビを潰す動画  

コメントを投稿