犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オリビア の友人は人を信じやすいタイプで流されやすいんです。その友人が先日 結婚しました

2017-07-22 06:00:05 | 日記
さあ、書きますよ。
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
ところで、同僚が近々結婚するみたいです。結婚祝い何にしようかなぁ。
ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば食器まだ洗ってなかったな、洗物ってメンドクサイですよねー
まぁそんな感じです。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿