犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バットマン:ブレイブ&ボールド 流行しているみたいですね。

2017-07-22 12:00:03 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日はいい天気ですね。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
今日はまだどこにも出掛けてません。
そしてついに始まります。
ベランダの掃除をしました。意外と汚れていたので掃除のし甲斐がありましたね。
そういえば洗濯物を干したまんまだった。後で中に入れよう。
正直かなりびっくりしたのですが、何度か入れたり出したりを繰り返していたら戻りました。ほんとびっくりした・・・。
それじゃあ風呂に入るのでまた更新したいと思います。またねー。
[PR]  

コメントを投稿