犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トイ・ストーリー2 って?私の友人が結婚しました。

2017-11-13 18:00:04 | 日記
友人から手紙が届きました。なんだろうな。
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
あー暇だぁ〜〜って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば職場の近くで火事があったようです。火を使うときは注意しないとだめですね。
おなかが空いているんですが、がまんです。
それじゃあ風呂に入るのでまた更新したいと思います。またねー。
[PR]  

コメントを投稿