犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャングル・ジョージ・ザ・シリーズ のお勧めの携帯専用の無料占いのサイトがあれば教えて下さい

2017-11-13 12:00:03 | 日記
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
つかれてきています。
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
 朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
まだ若いといわれる世代ですので、デブのままずっと過ごすのは勿体無いですよね。
それではまた明日も更新しますよー毎日の日課なんでwそれじゃぁ!
[PR]  

コメントを投稿