犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒツジ の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2015-01-11 18:00:05 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今日はいい天気ですね。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
結構仲良くしてくれている方なので良い物あげたいんですよ。
服が好きで昨日は買いすぎてしまいました。セールには負けてしまいます。
まさかうそだとは思ったんですが。。。
そういえば近所にコインランドリーができました。雨の日は助かりますね。
結構難しい試験なので、通るか不安です。まぁ試験は来年だから、気長にがんばろう。
時間はたくさんありますよ、あせらないで。
[PR]ニキビ跡回復 首にきびがでっかくなっちゃった!【女性】  

コメントを投稿