犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くまのパディントン で 流行ってるサイトがあるって聞いたのですが知ってますか?

2015-01-12 06:00:09 | 日記
今日は休みでよかった、借りていたDVDを見ようと思います。
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
なんかいい感じですね。
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば近所にコインランドリーができました。雨の日は助かりますね。
まぁ特にだからどうのこうのっていうのはまったくないですけどー
夜は友達とご飯行ってきます。よくいく店なのでサービスしてくれたら嬉しいな。それではまた。
[PR]【毛穴】綺麗なお尻を目指す【吹き出物】 リプロスキンaround25 26日目-3【ひし皮脂と感じるお年頃】  

コメントを投稿