犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗面所 診断が当たる占いサイト。今一緒に住んでいる人と、相性診断をしたいですけど

2017-05-03 06:00:06 | 日記
 あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
ところで明後日ジブリ美術館に行くんですけど、チケット一人欲しい方いませんかぁ〜
保険ってどんなものに入ればいいんだろ?さすがにそろそろ入っておいたほうが安心かも。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえば昨日かなり美味しい居酒屋さんを見つけました。
一万でも当たればだいぶ助かりますよね。私も買ってみようかな。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]  

コメントを投稿