犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラマだった王様 学校へ行こう! して辛いです。涙がとまりません

2017-05-03 12:00:03 | 日記
あまりいい天気ではないですね。
楽しいことが起こりそうな予感!
スポーツ観戦が好きみたいで、よく叫んでいるんですよね。どうにかならないかなぁ。
モノマネのレパートーリーが多いと色々と役に立ちますよねー何か習得したいな。
それはそれはすごいやつでした。
そういえばこの前受けた資格なんですが合格していました。簡単な試験だけど合格するとやっぱり嬉しいですね。
もともと太り気味だったので、少しは抑えないと人に文句言われそうだ。
ではそろそろ料理の準備でもしようかな。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿