犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オセロット をしてから新しい恋愛ができていません

2014-05-12 12:00:04 | 日記
あああああ~~~そういえば昨日TUTAYAの?????返し忘れてたぁ!後で行かなきゃorz
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
予定はとくになかったんですが。
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
そしてついに始まります。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば最近新しくダンスを始めたんですよ。まだ下手ですけどねwこれから上手くなっていくからいいんですけど頑張って続けたいと思います。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
それでは買い物にでも行こうかな。また書くので見てくださいねー。
[PR]乳製品やめたらニキビが治った 毛穴・ニキビ跡を隠したい!-メイク編- 

コメントを投稿