犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バットマン がとても気になります。

2014-05-12 06:00:04 | 日記
そろそろはじめますか。
涼しい日が続いています。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。
スポーツ観戦が好きみたいで、よく叫んでいるんですよね。どうにかならないかなぁ。
いつの時代でも物騒な事件が多いですね。自分も気をつけないとなぁ。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば親から野菜の仕送りがあったんだった。今日はコレを使って料理しよう。
まだ若いといわれる世代ですので、デブのままずっと過ごすのは勿体無いですよね。
それじゃあそろそろ勉強でもしようかと思います。また書きますねーではでは。
[PR]赤いニキビ痕を消す方法 リプロスキン体験談byりおな20日目-2【前髪どうしてる?】  

コメントを投稿