犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新世紀エヴァンゲリオン ?気になります。

2014-11-25 12:00:06 | 日記
朝になんかがさがざ音が聞こえてたけどなんだったんだろ??w
今日は友達が泊まりにきます。久々に会うから語り明かそうと思います。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
なんだか背が少し伸びたような気がします。今度病院に行ったら計ってみようっと。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば、最近飲食店のクーポンをもらいました。確か家の近くのお店でした。
しかも先輩のおごりだったからかなりラッキーでした。
っていう夢をみたんだ。変な夢だろ?
[PR]リプロスキンをつけるまえに14日目-9【しっかりあたためよう】  リプロスキン混合肌について25日目-6【テカリ乾燥】  

コメントを投稿