犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドラゴンボール がとても気になります。

2014-11-25 18:00:05 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
なんだかいいことないかなー。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ~い!
最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
それはそれはすごいやつでした。
友達が泊まりにきているのですが、疲れてたみたいですぐに寝てしまいました。
同僚がチケットをくれたので無料で見れることになります。かなり得した気分です。
これが夢なら、終わらないで欲しい。byみつ男
[PR]リプロスキン体験談byりおな5日目-1【赤みはどう?】 ほうれい線が消える17日目-4【舌押し体操】  

コメントを投稿