犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち ?気になります。

2016-11-29 12:00:03 | 日記
お久しぶりになりますね。
今日はいい日な気がします。
ところで、近くの百貨店でセールをするみたいです。食べ物が安くなってたらいいな。
二日酔いって頭痛くなるからつらいんですよね。早く直らないかなぁ。
一度でいいからマチュピチュに行ってみたいです。高山病が心配ですけどね。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば、最近お腹いっぱいになるまで食べることが多いので、今度からは腹八分目にしようと思います。
こういうときは部屋を飛び出します。
そろではそろそろ持って帰ってきた仕事でもやろうかな。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿