犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チーター 、今、気になる人がいます。相手にどう思われてるか、とかは占いとか恋愛診断?みたいなも...

2016-11-29 18:00:03 | 日記
?おはようございます。
今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
そろそろ買い物に行かないと。近くのスーパーはよくタイムセールがあるので助かります。
急なことだったんで私は動揺していました。
ちょっとトイレに行ってきます。
こういうときは部屋を飛び出します。
電話しなきゃ、忘れてた!!やばいやばい、そんじゃぁ〜!
[PR]  

コメントを投稿