犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蒸気船ウィリー こだわりが感じられます。

2014-02-04 12:00:03 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
おだやかな日です。
どこかにでかけてこようと思います。
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
不動産のサイトを見るのが好きです。引越しするわけでもないのですが、なんか楽しいんですよね。
テーブルに結構大きな傷がついてしまいました。やっぱり安物はもろいなぁ。
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw
正直かなりびっくりしたのですが、何度か入れたり出したりを繰り返していたら戻りました。ほんとびっくりした・・・。
それじゃあそわろそろ家事でもしようと思います。それではまた。
[PR]パンダ金貨の購入 金マルクの価値 クルーガーランド金貨の相場 

コメントを投稿