犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時空冒険記ゼントリックス 急成長ですね。

2014-02-04 06:00:03 | 日記
友達からのメールで起こされました。
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
んー気持ちがいいなあ。
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
前々から気になっている服があるので今日行ってまだあったから買おうかな。
職場の近くにある雑貨屋さんに好みのコップがあるんですよね。給料入ったら買いたいな。
そういえば今日は朝から何も食べてないなあ。
久々に家族が揃うので楽しみです。しかもおごりですからねー笑
夜はウォーキングにでも行こうかと思います。意外と続いているのでここでやめたらもったいないですよね。
[PR]ソリドゥス金貨の販売 メイプルリーフ金貨の購入先一覧 ゼッキーノ 金貨の価値 

コメントを投稿