犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タスマニアデビル

2016-10-05 12:00:05 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
気持ちのいい朝でした。
なんかいい感じですね。
家でならまだマシですが、人がいっぱいのところだと恥ずかしいですよね。
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば最近、半身浴のおかげがお腹周りがスッキリしてきました。
風邪ひくと長引いてしまうことが多いのでやっかいです。早めに病院に行こうっと。
 
[PR]  

コメントを投稿