犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルゴ探検隊の大冒険 占い師の先生を知っていますか

2015-11-08 18:00:04 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
今日の占いは金運がダメで恋愛運も普通でした。まぁまぁかな。
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
ついに私の中で始まりました。
いつの時代でも物騒な事件が多いですね。自分も気をつけないとなぁ。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば昨日から腹筋を始めてみました。徐々に回数を増やしていこうと思います。
出掛けようと思っていましたがやめました。
何はともあれ、君は美しい。byみつ男
[PR]  

コメントを投稿