犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シンデレラ が注目されています。

2015-11-09 06:00:07 | 日記
朝になんかがさがざ音が聞こえてたけどなんだったんだろ??w
あれ、今日こそはやろうと決めましたー。
つかれてきています。
接客業なのでニキビばできるだけ早く治したいですね。何かいい薬ないかなぁ。
近くの店が激安セールを行っていたので服と靴を買いました。
最近実家に帰っていないなぁ。バスで4時間近くかかるんですよ。そろそろ帰ろうかな。
そういえば最近、携帯の充電の減りが早くなりました。
それと時間あれば大阪めぐりもしたいですね。関西弁が好きなのですごく楽しみです。
眠くなってきたからそろそろ寝たいと思います。それではまたー。
[PR]  

コメントを投稿