犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くまのパディントン で 流行ってるサイトがあるって聞いたのですが知ってますか?

2015-09-24 06:00:04 | 日記
電レンジでちんするだけのメシ。楽でいいねぇ
今日は暑いですね。
ところで、同僚が近々結婚するみたいです。結婚祝い何にしようかなぁ。
ところで来週末にでもバレーボールの大会を行いますんで時間がある人は声かけてくださ~い!
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえば今日は朝から何も食べてないなあ。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
それじゃあお風呂にでも入りますね。また更新しますー。
[PR]  

コメントを投稿