犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

建築 が素敵なんです。

2015-09-24 12:00:05 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
今日は家の掃除をしようかと思います。結構ホコリがたまっているので頑張ろうっと。
予定はとくになかったんですが。
ところで今週お勧めされた平打ち面のつけメンやに行こうと思ってます。興味ある人いっしょにラーメン屋めぐり行きましょう!
最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
それはそれはすごいやつでした。
そういえば昨日友達の家にお邪魔してきました。同じ家賃なのに友達の家の方が綺麗だった・・・。
今はバラエティにしか出演していないですからね。いつか見れたらいいな。
難しいことは考えなくていい、楽しもう。
[PR]  

コメントを投稿