犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おてんばソフィー が大切です。

2017-04-19 18:00:04 | 日記
ちょっと早めに起きたので二度寝デモしようかな。今日は休みなのでゆっくりできます。
今日は過ごしやすい気候です。
ところで、最近はよくお腹が鳴ってしまい困っています。ところで今日の晩飯はなんだろな
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
そんなことだとは私は思いませんでした。
子供が泣き叫んでいるような気がします。
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
それじゃあそろそろ片付けでもして寝る準備しないと。また書きますねーでばでは。
[PR]  

コメントを投稿