犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リロ&スティッチ・ザ・シリーズ 占い師さんのサイトで恋愛運UPのアドバイス等もある、オススメの携...

2017-04-20 06:00:05 | 日記
今日は肉じゃがを作る予定です。味付けは甘目がいいですよね。
今日は仕事帰りに東急ハンズで行く予定です。文房具を買いたいんですよねー。
ところで、隣人の方はかなりうるさい人で最近イライラすることが多くなりました。

最近よくテレビを見るようになりました。学生の頃よりも見るようになったなぁ。
テレビに録画機能がついていればいいのになーと思います。見たい番組が多すぎる。
そういえば、最近日本史の本を買いました。もともと世界史専攻だったので日本史の知識があまり無いんですよね。
もともと太り気味だったので、少しは抑えないと人に文句言われそうだ。
そろそろご飯の準備でもしようかな。今日はマーボー豆腐です。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿