犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キッパー で検索したら出てくる恋愛診断と路上とかの占い師の恋愛診断とかなら

2015-01-13 12:00:06 | 日記
朝になんかがさがざ音が聞こえてたけどなんだったんだろ??w
あまりいい天気ではないですね。
ところで、最近ニキビがよくできるようになりました。いわゆる大人ニキビってやつです。
肩がこるって自分は体験しないようなことだと思っていたのでちょっとショックでした。
焼肉食べたいなーちなみにホルモンが一番好きです。ホルモンなら何個でも食べれるー。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえばトイストーリーのバズの声って所ジョージだったんですね。
この調子でどんどん痩せていくといいなぁ。もっと頑張ってスリムになりたいです。
それじゃあそわろそろ家事でもしようと思います。それではまた。
[PR]野菜食べるとニキビ出る リプロスキン体験談byりおな30日目-1【おでこつるつる】  

コメントを投稿