犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アメーバピグ とスピリチュアルって一緒

2015-01-13 18:00:05 | 日記
いきますよ。
残業続きだったから今日はたくさん寝たいです。このだらだらする時間が大好きです。
さっきTVで見たあの女の顔とかなんかやたらむかついたw
昨日から気分がなんか悪いです。
なんか大きな大きなやつがやってきました。
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば上司からちょっと太りすぎだといわれてしまいました。さすがにダイエットしないとな。
かなり強い人たちばかりなのでほとんど負けてしまうのですが、前よりも上達したのでこれからも頑張ろうっと。
これが夢なら、終わらないで欲しい。byみつ男
[PR]ニキビ かさぶた 跡 ニキビの寄生虫(ニキビダニ)  

コメントを投稿