犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンダードッグショー な世界観とは

2015-01-23 06:00:09 | 日記
朝からお腹がすいてしまいます。お腹がブラックホールみたいだ。
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
今日郵便が来るはずなんだけど何時にくるんだろ?
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
焼肉食べたいなーちなみにホルモンが一番好きです。ホルモンなら何個でも食べれるー。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。マンション周りが工事しているせいで洗濯物を干すことができません。
主に運動を頑張って減らしたようです。すごいなぁ、私も頑張らないと。
夜は本を読んで色々学びたいなと思います。また更新したいと思います、ではでは。
[PR]リプロスキン1か月使った結果30日目-3【まだまだ継続】  リプロスキン体験談byりおな25日目-1【はやくなおるお】  

コメントを投稿