犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャイアントパンダ 見てみたい気がします。

2015-01-23 12:00:05 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
あまりいい天気ではないですね。
友達のはっしーがなんだか事故にあったみたいです。かわいそうに。
ところで今日の晩飯はなんだろな
熊が好きでよく図鑑とか見ていました。ちなみに一番ツキノワグマが好きです。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
そういえば親から何か送られてきたんだった。何が入っているんだろ?
さすがに自分自身も日本人ですから少しは勉強しておかないとなーと思ったわけです。
天国にいるじっちゃん、何してるかなあ。
[PR]リプロスキン体験談byりおな12日目-1【ホルモンバランスのリズムを把握しよう】  リプロスキン体験談byりおな12日目-1【ホルモンバランスのリズムを把握しよう】  

コメントを投稿