犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きかせて!ピンキー ゆかいなお話 夢占いって夢占いなんですが、夢占いって当たりますか

2013-12-15 12:00:03 | 日記
面白いことにうちの柴犬のリキが脱走をしようとして扉に挟まっていましたw
気持ちのいい朝でした。
ところで、最近運動に目覚めてしまいました。今のとこ毎日ジョギングしています。
おかげで今日はかなり元気です。体調もいいのでどっかでかけてみようかな。
最近対戦ゲームにハマっています。まだまだ弱いのですが、プレイ動画を見るのがすきです。
近くの公園のベンチで一眠りしたいなぁ。人が多いのでなかなかできないけど、すごくいい所なんですよ。
あ、冷蔵庫の中にバナナがあったんだった。
食べる量を減らさなくても痩せれる方法があればいいのになぁと思います。
時間はたくさんありますよ、あせらないで。
[PR]二朱金の価値 文政小判の価格 享保大判金 

コメントを投稿