犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミオ&マオ との恋愛診断をしてもらいに行ってきましたが、当たりすぎてビックリしてます

2013-12-15 18:00:03 | 日記
もしもしこんにちは。
今日はあいにくの悪天候でした。
ところで、最近良くお腹が鳴ります。ちょっとお腹の調子が悪いみたいです。
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
そしてついに始まります。
ビックリした私はすばやく動きました。
そういえばパスタを激安で購入することができました。美味しいパスタらしいので調理するのが楽しみです。
この調子でどんどん痩せていくといいなぁ。もっと頑張ってスリムになりたいです。
何はともあれ、君は美しい。byみつ男
[PR]享保小判の価格 ソリドゥス金貨の販売 ソブリン金貨の価値 

コメントを投稿