犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿貴的家族 の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2017-11-02 06:00:03 | 日記
そろそろはじめますか。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
ところで、最近変な夢を見ました。あまり知らない人と歌手デビューする夢でした。
ついに私の中で始まりました。
リラックマのマグカップをもらいました。ちょっと恥ずかしいけど形がいいので使えそうです。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえばパソコンの調子が悪いんですよね〜整理しなきゃなぁ
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
これから友達とご飯食べに行ってきます。また更新しますねー
[PR]  

コメントを投稿