犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

親指トム とガチ喧嘩!!先週インターネットの特集で載ってた占いサイトがありました

2017-11-01 18:00:04 | 日記
もしもしこんにちは。
今日はさむいですね。
ところで、最近小説を読むのにハマっています。難しいのはなかなか理解しにくいので苦戦しています。
ところで今度カーレースがあるらしいんですけど、興味ある人いたら教えて下さいね!
海外旅行に行きたいです。どこでもいいから日本以外の場所に行ってみたい。
テレビが壊れてしまい、今修理に出しています。携帯にワンセグ機能がついてて助かりました。
そういえば中学のときの友達がもうすぐ来るんだった。家の掃除しておかないとな。
こういうときは部屋を飛び出します。
それじゃ本でも読んでまったりしようかな。また更新しますね。
[PR]  

コメントを投稿