犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

保証 のテレビの占い特集見ました?すごいんですね。色んな占い方法があって

2016-11-28 12:00:03 | 日記
今日はこれから部屋を掃除する予定です。掃除機かけないとな。
今日は仕事帰りに眼科に行こうと思っています。最近目の調子が悪いんですよね。
おなかが空いてきました。
ところで今度カーレースがあるらしいんですけど、興味ある人いたら教えて下さいね!
どうしても言えないことがあります。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
昨日の電車で隣に座ってたおっさんを思い出しました。
お金を貯めるのって楽しいですよね。たくさん貯まったら家買いたいです。
そろそろ出かける時間なのでまた更新しますね。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿