犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リトル・マーメイド こだわりが感じられます。

2016-11-28 06:00:05 | 日記
ゆうちゃん!見てる?いえーいw
今日も記事を書いていきましょうか〜!いつも思いつきで書いてます。
明日郵便届くとか、まだなのかぁぁぁもう待てないんだが。orz
今の仕事は楽しいけどかなり疲れるんですよね。どうにかして息抜きしないともたないかも。
動物園に行きたいです。でもさすがに一人で行くのは恥ずかしいな。誰か行かないかなー。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば最近ソーシャルゲームやってないんですよねぇ。面白いのなくて。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
それじゃあ勉強でもしようかなと思います。もうすぐ資格の試験なんで。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿